6月26日(火)は【1周年】です!

2018年06月20日

こんにちわ!三郷市、三郷中央駅前整骨院の渡辺です。

今月下旬で皆様のご愛顧により当院を開業して、

1周年を迎えます。

毎日があっという間なので1年と言うのは僕にとっては早すぎだなと感じております。

開業当初からきている患者様では身体のメンテナンスや筋力トレーニングなどをして当初の痛みが全く感じないとお喜びのお声を頂いております。

1年間でどういった症状の患者様がいたでしょうか。

整骨院ってこういう症状もみてくれるの??と言う方も多いです。

一覧をざっくり作ってみました。

【骨折】【脱臼】【捻挫】

【打撲】【挫傷】【交通事故】

大きく分けてこんな感じではあります。もう少し詳しく紹介しましょう。

・頭痛、めまい、耳鳴り

・肩、首こり(寝違い、ぎっくり首)

・腰痛(ぎっくり腰、狭窄症、ヘルニア、すべり症、坐骨神経痛)

・顎関節症

・産後の疾患(骨盤矯正、ダイエット、股関節痛など)

・股関節の痛み

・手首、足首の痛み

・膝の痛み

・シビレ

・スポーツ外傷(オスグッド、成長痛、シェーバー病、シンスプリントなど)

症状名をあげるだけでもこれ以上に相当あります。

幅広いことがわかりますよね。お身体でもし気になることがございましたらなんでもご相談出来る所だと思っていただければと思います。

 

さて、1周年記念を迎えるにあたり26日(火)は感謝祭を行いたいと思っております。

予約も埋まってきておりますがもし、その日に合わせてご来院できる方はぜひお待ちしております。

これからもスタッフ一同、皆様に元気と健康を提供できるように日々、全力で精進していきますので今後ともよろしくお願いいたします。

交通事故の患者様は受付9時までとなっております。

つくばエクスプレス線

三郷中央駅から徒歩1分

【三郷中央駅前整骨院】で皆様のご来院をお待ちしております。

南流山駅、八潮駅、新三郷駅、三郷駅

三郷市、吉川市、越谷市、流山市、柏市からの患者様も多くご来院いただいております。