新メニュー告知!!産後のママさんへ

2018年06月18日

 

 

こんにちわ!三郷市の三郷中央駅前整骨院、院長の渡辺です(^^♪

当院は母乳外来の先生や子供支援センター【にこにこ】の先生と連携を取っている為、悩んでいる産後のママさんがとても多いです。

腰痛や肩こり、腱鞘炎から股関節の痛みなど様々ですが、その痛みが取れてきたときによくご相談を受けている内容がこれです。

「産後から体重が戻らない」「下腹部から下半身が大きくなった…」などの体型に関しての悩みです。

そこで今回、骨格・筋肉のスペシャリストにより考えた

当院オリジナル産後の骨盤整体メニュー

をつくりました☆★

実際、導入日は8月初日からと考えていますが、現在モニタリングでやっていただいているお母さん方もいらっしゃいます。

まずはbefore、afterをみてください。

左の写真は施術前  右の写真は施術後

 

見てもわかるように一度の施術にて骨盤やウエスト周りに変化が出ます。

これは矯正のようにバキバキもすることはなく、筋肉を伸ばし骨盤を閉めながら調整していくものなので矯正が苦手な方にもおすすめです。

腰の軽さや、足の開きなども実感して頂けると思います。

腰痛がひどい方や痛み自体が強い方には相談をして現状できるかどうかも判断させて頂きます。

何人かのお母さんには体験もしてもらいまして、嬉しいお声も頂いております。

「立った状態からもう違う!」

「シュッとなってる!」

「数字でも変わってるからビックリ!」

など。

一回の施術が説明も含めて約30分となります。

こういった治療メニューもできましたので、気になった方はまずはご相談ください。

悩めるお母さんの

声から作りました新メニュー!!

ぜひとも一度ご体験ください☆