夏までにダイエットしませんか?

2018年04月3日

こんにちは!三郷市の三郷中央駅前整骨院、院長の渡辺です(^^♪

もう4月になりました。桜も散っているところが多いですね。気温も少し暖かくなり来ている服も薄くなり楽になりました。

そんな露出も多くなるこれからの時期!または夏に向けて!

身体を変えたい!絞りたい!(ダイエット)という方が多くなっています。

そんな方に必見です☆

当院で行っているダイエットメニューをお伝えします☆★

『これをやって健康に痩せよう!!』

①酵素ダイエット

当院の№1人気ダイエットメニューです。9割以上の方が実感!

1ヶ月に約3~5キロの減量に成功しています。

ただ一食置き換えて行うダイエットです。腸内環境美肌、美白効果もあり美容面でもとても期待されている酵素の栄養が豊富です。

三郷中央駅前整骨院、院長も行い9キロの減量に成功。見た目が若々しいのも酵素ドリンクの結果!?

 

②EMS『インナーマッスルトレーニング』

ジムにいったり自分で身体を動かさず寝ているだけで筋力をつけていきます。

筋力をつけて代謝をあげていきます

基礎代謝の底上げからダイエット効果が期待されています。

当院の患者さんでも月に4キロの減量に成功している方がいます。

週2~3回のトレーニングが理想とされています。

ぜひ一度体験からしてみてください。

 

③自分で行う体幹トレーニング

当院では体幹トレーニング、脂肪燃焼トレーニングをご用意しております

 

短時間!短期間で効果を実感して頂けます。ジム、ヨガにいっても効果がわからないという患者様がたくさん当院の体幹トレーニングを行い実感して頂いております。

けっこう汗ばみます。翌日の筋肉痛も大丈夫という方はぜひ体験してみてください!!

 

この①、②、③のどれか1つを行う方や、ストイックに①、②といった2つ同時に行う方もいらっしゃいます。もちろん1つよりは2つの方が効果が出てくるのは早いですね☆

 

今年の夏までに!!など自分を変えたいと思っている方はぜひ当院にご相談ください。