産後の骨盤矯正

2018年08月8日

こんにちは。三郷市、三郷中央駅前整骨院の渡辺です。

当院は前にもお話した通り、産前・後のお母さん方がたくさん来られています。

その目的も様々です。

①身体の痛みをとりたい…。(首、肩こり、腰痛、頭痛など)

②開いた骨盤を整えてほしい。

③産後太りを解消したい。

④姿勢を直したい。

➄体幹トレーニングにて引き締めをしたい。

などたくさんの方がいらっしゃいます。当院では一人一人の声を大切に聞き取って、ニーズに合わせた治療や施術をしています。

 

①身体の痛みをとりたい方に

しっかり問診から痛みの原因を調べわかりやすく説明いたします。通院目安、料金もしっかり相談させていただきますのでご安心ください。

首の痛み、手首の痛み(腱鞘炎)、腰の痛み、股関節の痛み、膝の痛みなどお身体の不調すべてご相談ください。

②開いた骨盤を整えたい方に

【当院オリジナル産後の整体コース】をおすすめしています。バキバキはしない安心の施術によりゆっくりと開いている骨盤をしめていきます。期間は1ヶ月から1ヶ月半で効果は実感できます。気になった方はいつでもご相談ください☆

③産後太りを解消したい方

ダイエットコースに関しては充実しています。簡単に分けて

・酵素ダイエット+体幹トレーニング

・酵素ダイエットのみ

・体幹トレーニングのみ

の3つです。前者ほど落ちるスピードも変わります。当院の患者様で3か月最大-15キロ達成した方もいるくらいです。平均は1ヶ月3~5キロ☆気になった方はいつでもご相談ください☆④姿勢を直したい方に

【猫背矯正】をおススメしています。

歯の矯正って1年かかるってご存知でしたか?しかも100万円近い高額なものになります。猫背矯正は長年悩んでいた姿勢が3ヶ月できれいに整い改善に導きます。気になった方はいつでもご相談ください☆

➄体幹トレーニングにて引き締めたい方

当院はスポーツトレーナーの経験豊富な先生が揃っています。現役選手がやっているメニューをだれでもできるメニューに作り変えて効果を最大限に引き出すトレーニングを是非一度ご体験ください☆翌日の筋肉痛は覚悟していてください(笑)

痛みをとる治療以外にも様々なコースが豊富です。

お子さん連れでも安心のバウンサー&キッズスペース完備

泣いてしまうお子さんでも【ママさん枠】と言うお昼最後のご予約であればいくら泣いてても心配なくお母さんは施術に専念できます。ぜひご予約の際にご相談ください☆

三郷中央駅前整骨院は育児のママさん達を応援しています。

三郷駅から徒歩1分

電話でのご予約も承っております⇩⇩

048-960-0699