坐骨神経痛の方へ☆

2018年08月16日

 

こんにちわ!三郷中央駅前整骨院、院長の渡辺です。

最近、腰の痛みだけではなく、そこから大腿部(もも)から足にかけてシビレ(放散痛・神経痛)を訴え来院される患者様がとても多くなりました。

当院に来る方のほとんどが、何か月、何年たっても、他の整形外科、整体院では楽にならない腰痛・坐骨神経痛・股関節痛みに悩まされています。
三郷中央駅前整骨院では、何をしてもどこに行っても痛みが軽くならない方が来る腰痛・坐骨神経痛専門整体院です。

長年の慢性腰痛やぎっくり 腰を始め、腰痛・坐骨神経痛のことでお悩みなら何でもご相談ください。

ご来院される患者様の平均腰痛歴は3.4年
平均施術回数は5~8回
 
 
【実例】
 
実際にいる患者様でMRI上でひどいヘルニア。20代女性の方で、初診時は歩行も困難なほど。
整形外科では辛ければ手術をしましょう。と言われたが、なんとしても手術は嫌だとのこと。
問診から検査をしっかり当院で行い、現状の症状なら手術は必要ないです。と告げた後の患者さんの安心した顔が今でも忘れられません。
当院オリジナル手技療法により、現在では走り回れて運動にも復帰できています。あれから三カ月以上は経っていますが、痛みをぶり返して来ることもないです。
 
↑↑なぜそれほどの効果が得られるのか??
 
それは原因(根源)を見つけ出し、そこに対しての治療が徹底している為です。もっと細かな説明は実際の問診で行います。
 
ヘルニア・脊柱管狭窄症・梨状筋症候群・坐骨神経痛・腰痛・ぎっくり腰でお悩みならまず、当院にご相談ください。他でよくならなかったり、一度治療を受けてみたい方でもご相談ください。