坐骨神経痛でお悩みの方

2018年10月24日

こんにちわ☆三郷市、三郷中央駅前整骨院の渡辺です☆

寒くなり腰が冷えたり膝が冷えたりで痛みを訴える方も多いと思います。当院で初めて来られる方の多くに坐骨神経痛と病院で言われて来院される方が増えました。

週一で整形に行っているがなかなか足のしびれや痛みがとれない。歩いているのも辛くなってくる。年だからうまく付き合うしかないと言われて諦めている。

そんなことはありません!!

手術と言われ続けた方、治らないと言われた方を日常なんの苦もなく生活できるレベルまで改善してきました。

交通事故の痛み・痺れで来院された患者様 K.S様

「おすすめの整骨院です」患者様の声

坐骨神経痛の原因の大半は筋肉の緊張による血行不良によってシビレや痛みを伴います。ヘルニアや狭窄症でも脊髄そのものからシビレはでないと言われています。もし、神経症状があるならそれは、自覚症状としてマヒとしてでます。

シビレや痛みは筋肉の緊張によって血流障害や痛みを感じる神経の末梢部の筋緊張によって自覚症状がでるだけなのです。

 

当院での坐骨神経痛に対しての施術は、

①しっかり問診・検査によってどこからの痛みと硬さがでているかを見極める。

②当院の手技治療

③ハイボルテージ&超音波治療

深部の筋肉、神経の促通を促しその場の痛みを和らげていく。

④EMS

体幹の筋肉をつけることによってコルセットをしているかのように腰を守る(安定)

➄背骨・骨盤矯正

骨格を整えることによって筋肉のバランス、柔軟性、神経促通を促します。

⑥自分で行うストレッチケア

しっかりわかりやすく自宅でもできるケアを教えます。

⑦WAスウィング療法

当院独自の治療法。

全身の背骨・骨盤を整えて自然治癒力を最大まで高めます。ビフォーアフターもしっかり実感できます。

大まかにはご紹介しましたが、神経、筋肉のアプローチにかけての特殊施術もございます。

坐骨神経痛といってもその原因は様々です。何が原因でその自覚症状を出しているのかをしっかり見極めてからその人にあった施術をします。

少しでも状態をよくしたいと思ったら、迷わずすぐに当院へご相談ください☆

きっと来てよかったと思える施術に出会えると思います。

交通事故患者様は受付九時までとなります。

電話ご予約も承っております⇩⇩

048-960-0699

三郷市、吉川市、草加市、柏市、松戸市、流山市、八潮市からお越しの患者様が増えています☆

三郷中央駅から徒歩1分

三郷中央駅前整骨院までご来院ください☆