免疫向上/酵素ドリンク

2021年05月7日

こんにちは、三郷中央駅前整骨院の石川です。

 

本日は今!必要な免疫力を上げるとして当院で大人気の生命源についてお話していきたいと思います。

 

そもそも生命源ってなに???

 

簡単に言うと美容健康ダイエットに効果的な酵素飲料になります。
では酵素とはなにか……?

酵素とは

食べ物を食べて消化する際に
『早くこの食べ物を消化してくれ〜』っと、
消化してくれる物質に命令する係です。

なのでこの酵素が少なくなれば消化のスピードも落ちてきてしまい、血液がドロドロになってしまったり肥満になったりいいことはなにもないわけです。
ですが年齢を重ねていくにつれて酵素の量が
40歳代では20歳の時よりも60%、
60歳代では30%まで、低下してきまいます。
そうなった時に生命源が、非常に役に立ってきます。
使用目的にもよりますが、美容、健康だと1日25mlでその必要分を補ってくれる優れものです。

 

次に生命源に入っている漢方についてお話したいと思います。

 

漢方の種類

生命源には80種類漢方が入っており、その中に三大漢方と呼ばれる、
○高麗人参
○霊芝
○田七人参
が入っています。
血液をサラサラにしたり!
ガンなどを予防してくれたり、
余分な脂肪や糖質の吸収を抑えてくれる優れものの漢方です。

 

この生命源は効果を実感される方が、たくさんいらっしゃいますので全部を書き切るのは難しいので

美容健康ダイエット

この3つの目的を大まかに話していこうと思います。

 

まずは美容から!

肌ツヤ、美白効果もあり!
 成分として含まれている成分にセリン、グリシン、アラニンという成分が血流を促進してくれて肌の代謝を上げてくれます。

 

次に健康についてです!

酵素には健康増進の効果もあり、多々あるのですが3つほど症状と予防改善ポイントをお伝えしたいと思います!

高血圧→予防改善ポイント
    動脈硬化改善 血管若返り

糖尿病→予防改善ポイント
    インスリン(糖を細胞に吸収してくれるもの)の復活!

認知症→予防改善ポイント
    血液浄化!サラサラにしてくれる!

 

 

 

 

 

 

次にダイエットについてです!

酵素には消火を助ける役割があるため酵素を使ってダイエットをするのであれば”断食”をする必要があります。
「流石に断食はしんどい…」
と思う方はいると思います。
ですが大丈夫です!
当院には酵素断食セットがあり、夜ご飯を一食この酵素ドリンクに置き換えていただくことで、

①体内に蓄積された有害物質が老廃物、腸内毒素を排出する。
②臓器を休ませリフレッシュさせる。
③酵素の栄養で空腹感、リバウンドの心配が少ない。
④余分な脂肪を燃やす。

と、されております。

 

生命源は当院にいつでも置いてあるよう常に準備しておりますのでお気軽にお声掛けいただきまずは資料からでも全然構いませんのでお声掛け頂ければと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。