腰痛

2019年02月28日

こんにちは(^^♪三郷市、三郷中央駅前整骨院の院長の渡辺です。

まだまだ寒く筋肉が硬い状態が続くこの時期。たくさんの腰痛の方がご来院されています。

腰痛でも病院でレントゲンを撮った際に、ヘルニアかもね。変形してるから痛いんだよね。と言われたり、レントゲン上はわからず、ぎっくり腰、腰痛症などと言われ、痛み止めだけの処置で終わり痛いままの患者様がいらっしゃっています。

他にも接骨院などで、歪んでいるから、猫背だからなどと言われ原因となる痛みとは関係ない治療をして悪化してしまったという患者様もいました。

患者様は痛くて来院されているので、最優先は痛みをとり楽にさせること。

当院では、痛みをとる治療に特化しており、ビフォーアフターの変化を実感してもらうことを目的としています。

県外からも腰痛で悩まされている方が、来られていますがしっかりと完治にして治療を終えています。

腰が痛くて日常生活に支障がある。仕事がつらい。または悪化しそうなどのお悩みの際は、まず三郷中央駅前整骨院にご相談ください。

 

腰の痛みだけではなく、首肩の痛み、膝の痛み、しびれなどお身体のお悩みも、ぜひご相談ください。

一人ひとりに合わせたオーダーメイド治療になります。

皆様が痛みがなくなり幸せな生活を笑顔でおくれるようにお手伝いできればと思います。

 

⇩お身体にお悩みがある方⇩

048-960-0699

までお問い合わせください。ご相談等でも構いません。

完全予約ではありませんが、予約優先にさせていただいています。