慢性腰痛を徹底的に改善

2018年09月14日

こんにちわ☆三郷市、三郷中央駅前整骨院の渡辺です(^^♪

皆さんは腰が痛くなったことはありますか?日本人の7割以上と言われている腰痛。

最近では痛いのが当たり前と思っている方も多いみたいです。

痛くない時を忘れてしまっているほど、長く腰痛と付き合ってきた証拠ですね。

このブログを読んでくれた腰痛の方、今抱えている悩みをとりませんか?

まず、このチェック項目に当てはまるか見てみてください⇩⇩

あなたは慢性腰痛でこんな悩みを抱えていませんか?

□整形外科、整体、接骨院に通っても楽にならない

□慢性的な腰痛で筋肉がガチガチ

□マッサージだけでは症状が改善しない

□痛みが強くて動くのが辛いときがある

□施術してもすぐに痛みが戻ってしまう

□ブロック注射や牽引をしても坐骨神経痛がよくならず、足の痛みやシビレが改善しない

□椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症の手術をしたけど改善が見られない。または手術をしたくない

この中で一つでも当てはまれば当院の治療を強くお勧めします。

もし、今あなたが上記のようなお悩みで、ほんのちょっとでもいいから改善したい!!あきらめたくない!!と思っているなら、当院に来院し、その腰痛を根本的に改善していきましょう。

一人一人の痛みは違います。それに、痛みがあるのことは身体に何かしらの原因があるから痛いのです。それを、初診時のカウンセリングからしっかりと検査をし、症状を把握、原因を突き止め改善に導く施術プランをご提案いたします。

ヘルニア、狭窄症、すべり症、分離症、ぎっくり腰、腰椎骨折など多くの患者様の症状を痛みを感じない!と言わせるほど改善してきました。

これをご覧になったのも何かのご縁だと思って一度、当院にご相談でも良いのでお問い合わせください(^^)/