交通事故治療

2018年03月7日

こんにちは!三郷中央駅前整骨院の院長の渡辺です。

ここ最近、交通事故での患者様が増えています。

むちうち、腰痛、肩の痛み、しびれ(神経痛)、打撲、骨折など。。事故の程度により症状は様々ですが決して楽な症状はありません。

そんな悩める患者様を一人でも救いたく当院は交通事故治療を特化しています。

交通事故患者様に支持を受ける交通事故治療施術

        ⇩ 首・肩・背に効果あり!!⇩

 
まず優しい手技で頚椎の調整をおこないます。
また硬くなった筋肉を伸ばしていきます。 ある程度状態がよくなれば施術の幅も増えてきます。必要があれば矯正治療をおこないます。

骨盤は体の土台です。手技による骨盤矯正のほか、スイング療法で体の軸を整えます。自律神経系にも作用し、ユラユラ心地よく体の軸を整えます。

どの年齢の方でもご利用できるのでご安心を。 

炎症のひどい場合、また手技では届かない深層筋の痛みに対しては、効果を発揮する超音波、ハイボルテージなどの特殊な物理療法を導入しています。はやく痛みをとるために使用します。

交通事故治療では、特に検査と問診をしっかりおこなっていきます。
むち打ちの症状は、初期段階で傷みがなくても、後で痛みがでてきたり、身体のだるさで悩まされたりします。(これを後遺症といいますね)


むち打ちなどで悩まれている方で、病院や他の治療院で改善しないと感じておられる方は、

三郷市のつくばエクスプレス三郷中央駅から徒歩1分

『三郷中央駅前整骨院』へお越しください。

交通事故患者様は夜9時まで受付しております。
※夜8時以降にご来院される場合は事前にご連絡下さい。

 

交通事故のこんなこと、ご存知ですか?

【交通事故の施術について3つのポイント】

①自賠責保険の適応できます

通院にかかる交通費・休業補償も

交通事故の過失割合にもよりますが、自賠責保険を使った治療であれば、自己負担が軽く専門施術が受けられます。
更に通院にかかる交通費・休業補償なども保険会社から支払われます。

②通院回数に応じて1日4,200円程度の慰謝料が支払われます

事故にあった方を救済するために保証されている慰謝料です。
過失の割合により変る場合があります。(主に精神的慰謝料としてもらう義務はあると思います)

③病院に受診しながらの通院や併院、転院も可能

病院や整形外科と併せてどちらにも通う・・・ということも可能です。病院に検査に通いながらリハビリで当院に通っていただくというパターンが多いです。自分に合ってないかなと思えば違う場所に変えることもできるのです。