交通事故治療

2018年07月14日

こんにちわ!三郷市、三郷中央駅前整骨院の渡辺です。

皆さんは、交通事故に遭われたことはことはございますか?

できれば遭いたくない出来事。しかし、交通事故の患者様が増えているのも事実です。もしも事故に遭ってしまったらどうしたらいいのか。。。

今日は交通事故についてのお話をさせて頂きます。

【交通事故】

ご存知ですか?整骨院でも交通事故の治療が出来る事を!

突然起きてしまう交通事故。初めての経験で

[どのように行動するのか]、[治療はどうすれはいいの?]、[費用とかどうしたらいいの?]

様々なお悩みがあるとはおもいます。

当院では豊富な交通事故施術経験者がお困りの方、一人ひとりのお話を丁寧に伺い、施術、アドバイス、後遺症対策をさせていただきます。

 

〇整骨院では窓口の負担金0円

〇他院からの転院・併院OK

〇保険会社との対応・手続き

〇徹底した症状改善施術

 

当院は交通事故の患者様だけ受付が夜9時までとなりますので、仕事が忙しい方でも気軽に通えるのがメリット!!

 

 

交通事故後この様な症状が出ていませんか?

当てはまるものはありませんか?

□安静時に首が痛く、なにをするにも集中ができない。
□身体のつらさを周囲の人から理解されないので精神的にもツライ。
首から肩の辺りが重く頭痛がしている。
膝が痛いせいで階段の昇り降りがつらい。
睡眠をとっても疲れがなかなかとれない。
じっと座っていても寝ていても腰が痛む。

交通事故でケガをされた方へ】
当院には三郷市、吉川市、流山市からも多くの方が三郷市、三郷中央駅前整骨にいらっしゃっています。

交通事故は治療を適切に受けないと後遺症が残りやすいので専門治療院による徹底的な治療をおすすめしています。

シップだけ、痛み止めだけでは根本的な治療にはなりません。一時的に抑える対処療法です。その根源から当院はしっかり治療しています。
 
交通事故のなかでも最も多いケガは[首]の
むちうち症(頚椎捻挫)です。
事故直後はあまり症状がでないこともあります。
病院ではレントゲンを撮っても『異常なし』と診断されることがほとんどです。
 
時間が経つとともに頚椎の歪み・ズレ(他、腰椎・胸椎のズレ)により痛みがどんどん悪化することがあります。

首の痛み・運動痛・運動制限や後頭部や背中・肩・腕にも痛みが出てくることがありそれに加えて、

不定愁訴といわれる頭痛、吐き気、めまい、上肢のしびれなどがむちうち症では起こってくるのです。
 
こういったむちうちによるつらい症状でお困りの方は
国家資格者の身体のプロフェッショナルである三郷市、三郷中央駅前整骨院におまかせください。
 
三郷中央駅前整骨院では
患部を直接刺激しない、または超音波治療を使って無痛で治療することもでき、症状に合わせて骨格矯正なども行っています。
もしも交通事故を巻き込まれましたら、一度三郷市、三郷中央駅前整骨院整骨院にご連絡ください。