美容骨盤矯正

2018年12月17日

こんにちわ☆三郷市、三郷中央駅前整骨院の渡辺です。

さぁ、今回三郷市の女性の皆様に是非ともお伝えしたい情報のブログになります。

【美容骨盤整体】です!!

美容整体とかはいろいろ聞きますよね?ただ一体何をしているのかがわからないですよね。

三郷中央駅前整骨院で行っている美容骨盤矯正の目的は

『健・美・体』です。

健康で美しい身体づくりをもとに行っていくメニューになります。

こんな方におススメです⇩⇩

・体重を落としたい

・下半身、下腹部太り解消

・腸内環境がよろしくない(便秘・下痢)

・肌荒れ

・昔の服が着れない

・今まで色々なダイエットをしてきたが失敗した

などあげるとキリがないです。

ただ、これはしっかりとやる気がある方におススメ致します。

この美容骨盤矯正メニューでは

1ヶ月・2か月・3か月コースがあります。

当院の患者様では、

1ヶ月:マイナス4キロ・マイナス6キロ

2ヶ月:マイナス9キロ・マイナス10,2キロ

3か月:マイナス15キロ・マイナス11キロ

の患者様がいます。結果にこだわります。

 

気になる内容なんですが・・・

①三郷式骨盤矯正

②EMSトレーニングor体幹トレーニング

③酵素ドリンク

になります。

①について、骨盤を整えることで内臓の位置も整うので腸内環境から代謝も上がりやすくなります。下腹部や下半身などは代謝が下がっている傾向にあるのでそこの代謝もあげていきます。骨盤矯正をすることによって姿勢の改善にもつながるので美容面にも効果あり!

②について、骨盤が整ったところで体幹のトレーニングをしてもらいます。ただ、患者さんにやってもらうトレーニングか、苦手な人は寝ているだけで体幹を鍛えてくれるEMSトレーニングのどちらかを行ってもらいます。引き締めていきましょう!!

③について、ダイエットとは体脂肪を下げて筋肉量はそのままか上げていく。これが原則です。体重がただ減ればいいと言うのは少し違います。ですが、健康的に体重も落としていくので安心してください。大切なのは晩御飯をこの酵素ドリンクに置き換えます。

このサイクルを1ヶ月から始めてもらいます。

料金は・・・

1ヶ月:39,000円

2ヶ月:65,000円

3か月:99,000円

 

一生するわけではありません。たった1ヶ月を行い理想とする健康体をゲットできれば問題ないと思います。

ただ、まずは無料カウンセリングからになります。

しっかり納得いただきやる気を出して一緒に頑張っていくものです。その為にカウンセリングはかかせないものです。

お電話からご予約をよろしくお願いいたします。