美容・ダイエットを考えている方必見!!

2017年10月20日

こんにちわ!院長の渡辺です。今日は当院の患者様(スタッフを含めて)大人気の美容・ダイエットメニューをご紹介いたします( ◠‿◠ ) 

ダイエットってただ体重が落ちればいいと思う方は多いと思います。しかし、やり方を間違えてしまうとリバウンドや痩せにくい身体を作ってしまいます。。

じゃあ、健康的なダイエットってなんでしょう

答えは簡単です。体脂肪を落として筋肉量は維持(またはアップさせる)ことです。

それに伴い体重の数字も変わっていきます。

断食とか偏った食事ダイエットをしてしまうとどうなるか。。。

それは、女性では【肌のツヤが落ちる・シワ】【生理不順】【爪のツヤ・髪のツヤが落ちる】【リバウンドしやすい】【痩せにくい】など美容・健康面も損ねてしまうものだらけなんです。

だから無理なダイエットはいけないんですよ( ゚ ρ ゚ )

 

当院で健康にダイエットしたい方へおススメしているのが…

【酵素ダイエット】です。

ダイエット患者様100名以上行い成功率100%でした。(現時点で)

平均一カ月で3~5㎏減量を目標にしてもらっています。成功の秘訣には約束事があるのですが皆さまが行える内容なので難しくはありません!やる気があれば全然できます(^_-)-☆

酵素ダイエット法

当院の酵素ダイエットは別名『便秘解消ダイエット』とも呼ばれ、通常、ダイエットすると、便秘気味になり、またお肌も荒れるなど、体に良くないことが多いですが、簡保酵素を用いたダイエットは漢方酵素の力で、便秘にもなりにくく腸も整い、お肌もすべすべになり『体質改善』にもなります。

■こんな方におススメ

・いつもダイエットで失敗している方・メタボ気味な方

・体脂肪が気になる方・スタイルが気になる方

・いつも身体が怠い方・便秘気味の方・外食が多い方

■自分の標準体重を知ろう

【標準体重=身長(m)×身長(m)×22(女性は21)】

※標準体重は健康指数を示す数値ですが、体内に含まれる脂肪の割合を判定してご自身の適切な体重を判定しているわけではありません。標準体重でも脂肪の割合の高い”かくれ肥満”の恐れもあります。また逆に、体重は多くても筋肉量の多い過体重の方もいらっしゃいます。あくまでも目安としてお考え下さい。また身長が男性で160センチ、女性で145センチ以下の方は男性で21・女性で20をかけた数値を目安にしてください。

※美容体重を目指す方

【美容体重=身長(m)×身長(m)×20(モデル:17)】

 

やり方などは当院にきてからしっかり説明させていただきます。僕自身3ヶ月で-9キロ減量に成功しました。驚いたのが、当時悩んでいた、便秘、肌荒れ、冷え性までもが改善されたので本当にいいものと感じているので、ぜび皆様にも美容目的、健康目的、ダイエット目的で試したい方は一度飲んでみてください。

 

酵素ドリンク 生命源~百寿~

一本約一か月分 9,180円(税込)

 

気になった方は、、、今です!

自分を変えていきましょう!!

 

では(。・ω・)ノ゙