産後太りやダイエットしたい方

2018年05月23日

こんにちは(^^♪三郷中央駅前整骨院の院長のワタナベです。

今回僕は、2ヶ月の酵素ダイエットが終わり無事に成功することができました(*^^)v

一食置き換えダイエットで無理なく健康的にやせることができました。

結果はご覧の通りです⇩⇩

 

 

 

マイナス5.4キロ!!

肌荒れや、お腹周り、体調などの改善はとても実感しています☆

 

 

 

僕がこのダイエットをおススメして200人以上の患者様にしてもらいましたが、約束事を守った人の成功率はなんと100%でした!!誰一人として変わらないっていう人はいませんでした。

さて今回は産後のお母さんや、ダイエットに興味がある方必見です。

【1日プチ断食】についてお話させていただきます。

酵素断食になります。

☆酵素断食の特徴

①体内に蓄積された有害物質や老廃物、腸内毒素を排出する。

②臓器を休ませリフレッシュさせると同時に、余分な脂肪を燃焼。

③酵素の栄養で空腹感、リバウンドの心配が少ない。

なので、飲み会で食べ過ぎ、飲みすぎて身体に負担をかけた。健康なことにチャレンジしてみたいなど興味があればぜひおすすめしています。

酵素断食セットは1箱2,500円です。

 

☆酵素断食の注意点

・断食は原則として65歳までの健康な方、また連続断食は最長3日まで。

・断食中、身体の不調や強いストレスを感じたら中止し、通常の酵素摂取に切り替えましょう。

・断食は脂肪細胞の燃焼を促しますが、同時に筋肉細胞なども減少しやすいので、筋肉細胞の減少防止のため『関節の負担にならないような軽い筋トレ(スクワットなど)』をしましょう。

・水分(水)は1日1.5~2.0リットルを目安に摂取しましょう。

・断食後の回復食は「日頃食べ慣れた”軽い消化の良い食べ物”、お粥、ヨーグルトなど」にしましょう。

その他の説明などもこの断食セットにわかりやすく書いてあるので安心してください。ちなみに僕は6回はこの断食を行いました。

感想は、デトックス効果の実感と本当に内臓のリフレッシュができて気持ちがいいと思いました。ちなみに体重ですが、1キロ~2キロ減はしました。ダイエットは自然とついてきます。ダイエット目的よりは身体のリフレッシュとして行ってもらえるといいのかなと思いました。

より身体の代謝やデトックス効果を上げるために当院では、

産後の骨盤矯正、姿勢改善(猫背矯正)、体幹トレーニングなども同時に行っています。

当院では主婦の方、産後のお母さんなど多くの方がダイエット目的で矯正や酵素ダイエットをしています。

少しでも気になればいつでも当院までご相談ください☆