根本的な骨盤矯正

2018年04月11日

こんにちは(^^♪三郷中央駅前整骨院の院長の渡辺です。

最近、産後のママさんや主婦の方で『骨盤矯正だけしてほしい』『骨盤矯正に興味がある』など骨盤矯正をする方が急増しています。

そもそも骨盤矯正するとなにがいいのか。今日はそんな皆様からの質問の多い事をQ&Aにしてお伝えしていこうと思います。

 

Q、骨盤矯正するとなにがいいんですか??(30代主婦)

A、骨盤は身体の土台になります。そこを整えると身体の重心や姿勢が安定してきます。

  見た目状では姿勢がきれいになったり下っ腹が凹んだりしていきます。

  健康面では代謝が上がったり内臓の位置なども安定してくるので便秘なども改善したりします。冷え性などにもおすすめです。

Q、骨盤矯正するとダイエットできますか?

A、見た目は変わっていくし、痩せやすい体質に変わっていきます。1、2回矯正するからと言って体重は減りません。体重も落としたければダイエットメニューもありますのでご相談ください。

Q、産後からだいぶ経っていますが戻りますか?

A、はい、戻ります。正しく整えるのに遅いとかはあまり関係ないですが症状が出る前に早めに受けられることをお勧めいたします。

Q、矯正って痛いですか?

A、痛くはないですが、初めての方はビックリするとは思います。でも皆様受けているのでご安心ください。

 

もし、背骨・骨盤矯正を受けたいと希望される方で他に質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください。

三郷市、骨盤矯正なら

どこよりもビフォーアフターが実感できると思います☆

是非一度、受けてみてください☆

三郷市、つくばエクスプレス三郷中央駅から徒歩1分

三郷中央駅前整骨院

048-960-0699

までお問い合わせください。