三郷市の小学校マラソン

2018年12月17日

こんにちわ☆三郷市、三郷中央駅前整骨院の渡辺です。

12月にこの地域周辺の小学校はマラソン大会でした。練習を頑張って膝や足を痛めた学生さんはとても多いです。

なんとか大会前にケガを治していきたい!という学生や早く走れるようにメンテもしてほしいという学生さんに合わせての施術やトレーニングメニューを組んでいまいた。

とりあえず、一通りマラソン大会は終わったみたいで本当にみんなお疲れ様でした☆

各小学校でマラソン大会1位になった学生さん★

【コメント】

・膝の痛みがとれて、マラソン大会で1位をとりました!!

・かかとの痛みがとれてマラソン大会1位を取ることができました。

・足の痛みがとれて持久走大会で1位をとれました。ありがとうございます!!

【戸ヶ崎小学校・鷹野小学校・前間小学校】

おめでとうございます☆

 

たくさん学生さんが来ている中で、やはり運動中に起こるケガ・痛みが大半です。

当院では学生さんや運動している患者様を応援しています。

・痛みをとりたい

・身体を柔らかくしたい

・パフォーマンス能力を上げたい

・ケガをしにくい身体づくりをしたい

・試合で100%出し切れる身体をつくる

などトレーナー経験豊富のスペシャリストの先生が一人ひとりに合った施術・メニューを組んでくれます。

サッカー、陸上、水泳、野球、バスケ、バレー、ハンドボール、体操など様々な学生さんがいます。

もし、お身体に不調や痛みを感じたらいつでも三郷中央駅前整骨院にご相談ください。

交通事故治療専門で行ってもいます。交通事故患者様は受付21時までとなります。

むち打ち、腰痛、打撲などなんでもご相談ください。