どこに行っても変わらないあなたへ☆

2018年11月21日

 

こんにちは☆三郷市、三郷中央駅前整骨院の渡辺です☆

今週はだいぶ冷え込みましたね!ぎっくり腰・ぎっくり首の患者様が急増しているので注意です!冷えてしまうのは痛みを出す要因になります。適度のストレッチや温め対策を心がけましょう★

さて今日は、当院の患者様がよく、もっと早く来ればよかった。どこに行っても変わらなかったのに!というお声をもらう中で、どうして当院は他と違く、皆様に選ばれているのか。

それについてお話させていただきます。

整形で3年通って変わらず。挙句の果てに手術しましょうと言うドクター。

整骨院でマッサージ・電気をしてその時だけはいいけど、すぐに戻る。または変わらないと言った症状の人も多いのが現実です。そういう人たちを一人でも救いたいと僕は思って痛みに特化した治療メニューを当院でつくりました。

まずは、、、

他の院とどこが違うのか?

①当院独自のトータルケアで痛みのない身体へ

骨盤・猫背矯正と筋膜、筋肉の調整を行い、お身体を治していきます。

②丁寧な問診

専門用語は使わず、わかりやすい説明をいたします。

③待ち時間減少

予約優先で待たせることがありません。待つストレスを減らします。

④アフターフォローの充実

お身体を本気で治すための運動指導やアフターフォローをしっかりとおこないます。

➄話しやすいコミュニケーション

身体を治すのにコミュニケーションが大事です。しっかりとお話を聞いて、改善方法を提案します。

⑥体と心のサポート

施術を通して、身体と心のサポートをし、日々の生活を健康で楽しく過ごせるようにサポートさせていただきます。

院長の想い

三郷市の皆様の健康寿命を伸ばすお手伝いをしたい!と言うことを真剣に毎日考えております。今、50歳以下の方の平均寿命は104歳になるといわれています。若い今こそ、いくつになってもしっかりと自分の力で生活していくための種まきの時なのです。

現在の辛さを取るだけでなく、未来への予防を私たちが全力でサポートしたい!それを常に意識しています。

このような症状でお困りではありませんか?

□長年の首や肩の痛み、頭痛で悩んでいる。

□知らないうちに肩に痛みが出た五十肩

□起床時や長時間でのデスクワークでの腰の痛み

□歩き出しや歩行時の膝の痛み

□ふとした習慣にズキッとはしるぎっくり腰

□坐骨神経痛でお尻や足にビリビリした痛み

□日常での家事で痛みがでたテニス肘や腱鞘炎

□転んで足首を捻って痛めた捻挫

□スポーツでの運動によるケガ

 

上記のような”悩み”を抱えている方は

お任せください!

一緒にこの痛みを治していきましょう!!