☆当院が選ばれる理由☆

2018年09月28日

こんにちわ(^^♪三郷中央駅前整骨院、院長の渡辺です☆

今日は皆さんに当院がなぜ選ばれているのか。他となにが違うのか。

患者様の声と共にブログとしてお伝えしようと思います。

 

 

長年悩まされた首・腰・膝・神経痛の痛み当院で改善し、日常生活が楽に過ごせるようなりました。

当院で施術を受けた患者様の声をお聞き下さい。

実際に来院してみての感想は「スゴイ、体が軽くなった」と感動しています。なぜなら、ほんの少しで体のバランスが変わったのがわかるからです。今までよりも体の負担が減り、痛みを感じることがすくなくなりました。家事も仕事もアスリートと一緒。体が資本だなと改めて感じました。

骨盤の歪みや体のバランスの悪さから予約しました

丁寧な説明でわかりやすい

出産前から肩や腰の痛みは感じていました。よくマッサージや整体などは行っていましたが、どれも一時的で根本的に良くなるところを探していました。

 三郷中央駅前整骨院を紹介してくれたのはお友達のママ友さんで、最初は半信半疑で予約をしました。産後骨盤整体で体が変わったのを実感しました。

先生は体のことを丁寧に説明してくれて、納得して施術に通うことができます。話をしっかりと聞いてくれて、痛みではない、困っていることに対しての原因を突き止めてくれて、施術をしてくれます。

 身体が楽になったので、また悪くならないように自分でも意識を高めてケアをしていきたいなと感じています。生活が楽に過ごせるようになってうれしいです。

 

 

                  首・肩の痛み

首コリから頭痛が改善されました!

元々、肩こりや腰痛があり、日常生活で負担を感じていました。

整骨院さんに通うようになり、体の負担をとるための施術とケアをしていただき、体が軽くなってきました。体を治しながらも、通うのが楽しくて続けてメンテナンスをしています。

 

                    膝の痛み

当院独自の治療で膝と坐骨の痛みが改善!

長年の坐骨神経痛と変形からくる膝の痛みに悩んでいました。腰・膝の調整治療などで体が楽になりました。原因がわからず、ずっともっていた症状だったのですが、娘の紹介で通いだして、原因をしっかりとみつけてくれて、今では楽に生活をすることが出来ています。

 

「なぜ痛みがとれるのでしょうか?」

施術をする上で私達の気持ちを患者さんに伝えていきます。私自身、学生時代にぎっくり腰やヘルニアとなり、本当に立てないくらい痛かったこともあります。その時に、病院に行って先生に態度に落胆をうけたことがあります。

その先生の言った言葉は、「ヘルニアだね~お薬と湿布をだしておくから、1週間たって痛かったら見せにきて」と言われたのです。

 痛いから来たのに様子を見る?施術は?病院の先生の何か偉そう態度、専門用語での説明でよくわかりませんでした。

 それからいろいろと病院や整骨院にいきましたが電気やマッサージしかなくて、なかなかよくなりませんでした。

それから私は、治せる治療家になりたいと思い、様々な勉強をしてきました。身体の歪みと筋肉(筋膜)の調整によりいろいろな症状を改善できるようになりました。当院の独自治療は免疫力自己治癒力で治す力を底上げし、多くの患者様に実感して頂いております。

 あなたの今悩ませている目の前の痛みに対して、様々な治療を駆使して治していきたいと思います。  さらに健康寿命をのばせるように治療と運動指導をして、患者様が痛みで悩まなくていいような、お身体をもっていければと思います。これ以上、痛みを我慢する必要はありません。

日常生活に支障がある痛みを抱えている人を1人でも救いたい。そんな思いで、治療家になりました。たくさんの施術を考えて、治療にあたっています。あなたの悩みを一緒に改善していきましょう。

 

医師や多くの患者様推薦する施術実績

三郷中央駅前整骨院

埼玉県三郷市中央1-5-17-101